6年第一回カリテ

久し振りの基礎問題のあるカリテ。さすがに国、算は上のクラスでは取ったことのない点数でした。算数は7割5分、国語ほぼ7割でしたが、理科、社会は安定の6割いかず(泣)でも算数、国語とも共通は60点台。算数はまずまずの水準でしたが、国語は物足りませんでした。両科目とも基礎で点数稼いでますねえ。


順位も下のクラスではトップクラスですが、前回の公開模試に続いてトップは取れずでした。でも大分落ち着いてテスト結果が見れるようになりました。上のクラスの成績はきつかったですから(笑)ただこの調子が続くようなら(いや続けなければならんのですが)、再度上のクラスに行くこともありそうです。うーん、悩みどころですね。(取らぬ狸の皮算用)

×

非ログインユーザーとして返信する