6年カリテ春の珍事

今回のカリテ終わって何もメールしてこなかった長女。大概こういう時は悪いのですが、自己採点はそんなに悪くない感じでしたが、ふたを開けてみると6年での最高成績でした。いや、我が家基準でということなので一般的には大したことはないんですけどね。
ともかく、受験種別集計でいつも悪い理科の8を先頭にあとは全て7、基本集計でも7一つ以外全て6という結果は恐らく入塾以来初めてではないでしょうか。今まで、最低1教科は必ず5以下があったのに…。
しかし、大事なのはここから。今までも良かったテストは3回連続と続いたことのないジェットコースター娘。本人は今回クラス1位だったこともあり喜んでましたが、これが実力とはまだとても思えません。勝って兜の緒を締めよだよ、娘よ。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する