紹介

初めまして。今年新5年娘の父です。

昨年新4年から日能研に通ってます。

娘のプロフィール

①得意科目:特になし(笑)強いて言えば算数ですが、突出したものはなし。

    苦手科目:これも特になしですが、国語、理科は波が激しい…

②志望校:R450以下の中堅共学。一応第一志望校はありますが、どうなるかは分かりません。

③タイプ:よく言えば素直で穏やかでのほほん、おおらか、コツコツタイプ。

                悪く言えば幼い、いい加減、流されやすい、特に秀でたものがないタイプ

④中受理由:近所の公立中学が特別荒れてはいないがいろんな面で水準が低い。

                    父が中受経験者で私立の良さ、悪さを知っており、娘には私立が

                    合うかなと考えたため(流されやすいところが)


明日はカリテですね。前回の公開模試がドボンだったので頑張ってほしいです。

ブログ初心者なので頻繁には更新難しいですが、頑張ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する