カリテは前受、本日運動会でした

今回のカリテ、運動会あったため前受しています。前受は解答用紙はもちろん問題も持ち帰れない(当たり前)ので、出来栄えもそうですが何が間違ってるかも分からず復習できてません。なので本日は運動会本番と外遊び+多少の勉強で終了。親も疲れて二人そろって昼寝してしまいましたが、娘達は自転車で遠出したようです。元気良すぎ(笑)


そして夜。マイ日能研で解答だけ娘とさらっとチェック。二日前なので当然記憶あやふやですが、聞いた限りでは社会が一番できて、国語、算数、理科の順番の予想。最近よく出るフレーズの「良くも特に悪くはないかな」が今回も炸裂ですが期待薄です。ま、今回は運動会の練習やら準備でカリテ対策が不十分になってしまったのはやむを得ないかなと思う反面、クラスアップしたばかりであまりひどすぎる点数だけは勘弁してほしいなあ。全ては月曜日夕方になればはっきりしますけどね。(結構不安…)

×

非ログインユーザーとして返信する