入試実践模試2回目

判定は明後日ですが、結果だけ判明。前回悪かった国語と良かった算数が真逆に。相変わらず2教科同時にいいことがありません。理科もまずまずですが前回よりは下降。それでも理科は以前よりは安定してきているような……。どうやら噂に聞くメモチェを真面目にやっているらしく、よくあったひどい点数というのが最近ありません。でも9月以降の成績を見てみないと分かりませんね。一過性のものでないことを祈ります(笑)
結局3教科総合では前回とあまり変化なしなので、前回志望校別トップ取れたらいいなあ。


そしてようやく父も短い夏休み。早速明日は朝から嫁実家(東海地方)へゴーです。渋滞少ないといいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する