カリテ結果、いけるかも?

今回のカリテ結果、前回公開模試に引き続きクラストップでした。

2教科、3教科の評価が初めて8。クラスアップに一歩近づきました

が、ケアレスミスや理解不足もまだまだあり油断はできません。

娘曰く、「王の座は譲らないわ」…まあ頑張れ。


まずは算数。最も点が取れている科目ですが、ほぼ8割と過去最高。

評価も9とよく頑張りました。

国語。自己採点より上がっており3桁いけました。こちらもまだまだ

課題が多いですがまずはよしです。

理科。思ったより平均点が低く、平均以上ありました。嬉しい誤算。

社会。自己採点より10点以上低い(泣)どういう採点をしたのやら。

これだけ平均を下回っていました。父の影響か歴史は好きみたいなので

早く歴史分野になってほしい(笑)


日曜日に家族で女子校の説明会、学校見学に行ってきました。

歴史のある学校だからか雰囲気は良く、男子高出身の父にとって

「女子校ってこんななんだ」と新鮮でした。(笑)

少々古い感じではありましたが、意外と設備が整っていて驚き。

娘も好印象だったようですが、現在第一志望の共学を凌駕するには

至らなかったよう。でも有力な併願校にはなりました。

これから色んな学校の説明会やオープンスクールがあるので

可能な限り参加したいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する