カリテ結果

カリテの結果です。
算数→ほぼ予想通りで7割に足りず。
国語→予想を下回り、6割もいかず。選択問題、漢字ミスしすぎ。
理科→こちらは予想を上回り6割超え。苦手分野にしてはよく頑張った。
社会→予想通り目標の6割超えてました。


一応下のクラス平均は全て超えてたけど、国語は全国平均以下。
今回は社会、理科が意外と平均点低かったですね。


うちの娘、基本的には算数、国語の方が理科、社会よりいいんですが今回は
逆の結果に。4年の最後の方は下のクラスではありますが、
算数、国語、2科目で全てクラス1位取ったこともあったのに
今回は算、国はベスト5にも入らず。「社会はクラス1位、上のクラス入れても
5位に入ってた」って現在の志望校入試は社会ないんですけどね…。
「理科を入れた3教科でベスト5に入ってた」って、褒めたいんだけど
算数、国語のしょうもないミスを何とかしてほしいなあ。
まあ一応褒めたけど、説教も少ししてしまいました…。

×

非ログインユーザーとして返信する