6/18カリテ、スランプ?

本日のカリテ、初の応用と思いきや基礎でした。考えてみれば昨日から上のクラス参加なので、今回の範囲は下のクラスでの授業でしたので早とちりでしたね。


であればいつも通りの成績を期待したいところでしたが、久々にダメでした…

.算数:簡単な計算をミスしてたり、空欄(設問自体はそんな難しくない…)があったりで3桁切りました。猛省を促しました…。基礎2問間違いでは応用なんて無理でしょう…。

.国語:久々に出ました「問題文よく読まず解答の方法で間違う」。全体的にパッとしない上に記述も「?」な解答も多く6割なさそう。うーん。

.理科:そこそこ出来ていた大問2題の他はほぼ0点。間違いなくひどく、平均点遥か下は間違いないところ。

.社会:一番力入っていない科目です。悪いですけど理科よりはましといったところです。


いやあ5月から下がり気味でしたが、かなりガタッと落ちましたね。4年の時に戻ったみたいです。理由としては先週から何かイライラしてて集中力なかったし、勉強に身が入っていなかった様子。毎日やったことの報告はあったけど気付いてやれませんでした。やっぱり普段から親がもう少し見てやらないと駄目かも。とりあえず明日パパ塾です。

×

非ログインユーザーとして返信する