9月17日カリテ結果

久し振りのカリテ。公開模試で復活したか?でしたが、今回のカリテは……クラスアップしてからの成績にまた戻ってました(涙)


今回は平均点低かったようですが、全教科撃沈。算数はあり得ない点数だった割合よりは良かったもののやはりひどい。国語も応用が特に駄目でしたが、唯一漢字だけ一問間違いと良かったのは救いでした。こうやって見てみると娘は定着が遅いのかもしれません。何故ならカリテは駄目ですが、その後に受ける公開模試では出来ていることが多いからです。習い始めは駄目でも結果的に出来るようになっていればいいと思うので、カリテの成績で思い悩まないようにしたほうがいいかな。でも多分無理かも(笑)


ちなみに本日娘は小学校の自然学校4泊5日に出発しました。長女がいないと次女も寂しそうですし、いつもかしましいので家の灯が消えたようで今から帰りが待ち遠しい。
でも娘は帰ってきたら間違いなく母親にどやされます。あれほど母親に忘れ物ないか口酸っぱく言われていたのに、毎日使うこと間違いない水筒を家に置き忘れ。テストでも不注意が多い娘ですが、本当に懲りないなあ、誰に似たのやら。(ちなみに妻はきっちり型です)

×

非ログインユーザーとして返信する