10/1カリテ結果

また最近風邪をぶり返している長女。今週の公開模試大丈夫かいな。声が男の子…(笑)


さて先日のカリテ結果です。まず算数はクラスアップ後自己最高点でした。といっても半分取れただけなんですが、共通が約7割と今まででも最高クラスでした。(応用は聞かないでください…)クラスアップしてから苦しみ続けた算数がこれだけでも取れたのはほっとしました。逆に国語は自己採点より下がっており、こちらは共通が全然ダメでした。得点率は応用の方が良かったというね。理科も自己採点より下げていましたが、うちのレベルではいいほうでした。そして社会。うん、またやらかしたね。ひどいものでした(泣)


結果、クラス順位基準の三教科はまずまず。クラス順位も1桁で後ろから6番目でしたが、運動会の影響でトップクラスが2~3人欠席だったようなので実質は2桁(笑)でもクラス落ち水準からは取り敢えず脱しました。しかし、次は公開模試。5年算数の山場である比も出てくるので油断出来ません。なんせ「割合」の時の悪夢を経験しているので。兎に角早く風邪を治すべし!

×

非ログインユーザーとして返信する