春期講習テスト

春期講習も終わり、春期講習テストの結果が出てました。

結果は国語を除いて7~9(国語は5)でした。

算数は相変わらず安定してますが、正答率90%台と80%台

の基礎計算問題を間違えており少し説教モード。

理科は苦手分野でしたが平均以上、社会は驚きの90点以上と

なかなかな成績だったので褒めました。社会は公開模試で

これまた別の意味で驚きの偏差値30割れだったのが

よく取れたなあと。

4年生時も季節講習テストだけは良かったのですが、今回も

同じ。ただ国語のみが平均に少し足りず。地道に音読、漢字、

語句といった基礎固めに徹してればいつかは上がると信じて

ます!(遠い目)

×

非ログインユーザーとして返信する