公開模試

今回の公開模試、帰宅後長女の言葉が「全部まあまあかな」。

ほ~うと思い自己採点してみました。


算数:途中で腹痛でお手洗いに5分程行っていたとのこと。

確かに出来そうな問題空欄でしたが、7割はいっているかな?

よく頑張ったと言いたいけど、その5分あれば8割も夢じゃ

なかったかも?

国語:2つの配点の大きい記述次第。前半は半分くらい

もらえそうだけど、後半は多分0点。それ以外は珍しく

まずまず出来ていたので6割くらいかな?相変わらず

波が激しいのが困ったもの。

理科:これが一番悪く、平均も高くないように思うけど

間違いなく平均以下でしょうね。この教科も波が激しいなあ。

社会:6割前後?確かに長女にしてはまあまあかな?


ケアレスミスはあったものの以前よりは少なかったので説教は

少なめ。一緒に復習する予定でしたが、友達が遊びに来たので

まあまあ頑張った(笑)ご褒美に遊びに行かせ、復習は明日

にしました。正直甘いかなとも思うんですが、中堅校狙い

だし、5年のこの時期だし、同時期の父に比べれば毎日頑張っている

しいいかなと。それにしても算数はそこそこ安定してるのは

大の苦手だった父からすればうらやましいです。本当に

足引っ張られたので…。誰に似たんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する