カリテ前受

ピアノ発表会のため長女は既に今回カリテ前受済。点数は分かりませんが、算数は3ケタかな?国語は良くはないけど前回よりできたと思う、社会、理科は6割いかなさそうとのこと。さて結果がどれだけ手ごたえと乖離しているやら。願わくばいいほうに外れてほしいですけど、今までの傾向からして可能性は低いかな(笑)


ピアノは長女が約7年、次女は約5年習っており、二人とも出場します。長女は心配してませんが問題は次女。練習が少ない!しかもソロだけでなく姉妹での連弾があり、長女に叱られてばかりでしたが、私の聞いていないこの1~2週間でどれだけ良くなったか楽しみ?です。ともあれ少なくとも長女はこれが最後のピアノ発表会かもしれませんので、しっかり聞いてきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する