夏期講習前半終了

夏期講習テストを終えてとうとう前半終了。ほんとあっというまです。講習テストは自己採点では算、理がまずまず、国、社がもうひとつのようですが、最近理科が分かってきたとの発言が。確かに以前のようなひどい点数はなくなっているし、安定しない国語も今回のテストは語句、漢字はほぼ出来たようで苦手項目は着実に減ってきているようです。普段は仕事で長女の様子は見れていませんが、自分なりに危機感持ってやっているんだなあ。テスト結果に如実に現れてます。
後半は更に苦手を減らしてほしいところですが、12日から色々予定(もちろん遊び系)が詰まってます。学校の宿題も感想文とかやってないようですし意外と余裕ないですね。
そして明日は二回目の入試実践模試。前回は志望校別順位でトップでしたが今回はどうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する