カリテ結果

今回のカリテ、総合3教科で無事V5(基礎クラス)達成しました。が、色々不安が出てきました。


算数:自己採点より低かったですが、クラス平均40点超(全体平均よりは30点超)と我が家基準では立派な成績でした。クラストップもキープ出来ていました。今回から図形ということでどうなることかと思いましたが、授業後残って質問する等熱心に勉強した甲斐がありました。

国語:何とか6割ということで全体平均を少し下回る結果に。予想通り平均点高かった…。クラス平均よりは少し上でしたがベスト5にも入れず。記述全滅でした(泣)

理科:予想通り悪かったですが、意外と平均点低くこれでクラストップだったそう。確かに共通はまずまずでしたが応用全滅だったし、あまり喜べない…。

社会:やはり今回の中でワースト(泣)正直ほとんどやってなかったのが分かるくらい正答率高い問題出来ていませんでした。


ということで今回のトップは本当に算数だけのおかげで取れたもので、他教科は正直応用クラスでは厳しいということを実感。全体ではクラス内トップキープですが、4月より徐々に下がってきています。とりあえず次回の公開模試に向けて国語は漢字と語句(記述には手回りませんので)、そして理科、社会にも時間かけるように指示はしましたが、時間足りないな。V6危うし?

×

非ログインユーザーとして返信する