5年最後のカリテ

本日5年最後のカリテ。自己採点結果はここ最近では良いかな?という感じ。メールで「算数はここ半年では最高点」と送ってきたんですが、採点ミス前科何犯の娘なので疑っていたら案の定12点下。ため息は出ましたが、一応5割は超えた感じだし、ケアレス女王の名を欲しいままにしてきましたが、あまりなさそうだし一応褒めておきました。国語も漢字、語句は良く出来ており(カリテ限定ですが)6割5分くらいかな?理科、社会は5割~5割5分くらいといつもよりほんのちょっぴり頑張ったというレベルでした。
総合するとまずまず(久し振りに)でしたが、当然と言えば当然。何故ならインフルエンザで学級閉鎖が2日間あったから。その間勉強できたんだから他の生徒より有利なのは当たり前なのですよ。とはいえその間それなりに頑張った感はありましたので、今回はほとんどお説教なし。でもそれが仇になったかテスト直しはほとんどせず(泣)新6年目前なのに大丈夫なのかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する